FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自民党惨敗 株価の配信
2007 / 07 / 31 ( Tue )
民主党躍進、自民党惨敗の参院選、今回のMVPは?
民主党躍進、自民党惨敗の参院選、今回のMVPは? なんか笑っちゃうくらいの低レベルの参院選。しかし、勝者にだけMVPがいるとは限らないので、あなたの思うMVPを挙げてください。(続きを読む)


自民党惨敗で一番悪影響を被るセクターはどこでしょう?全部といえば全部なんでし...
自民党惨敗で一番悪影響を被るセクターはどこでしょう?全部といえば全部なんでしょうが。(続きを読む)


かなり、早いですが次期の総理大臣候補を教えてください? ・・・・・・・・・・・...
かなり、早いですが次期の総理大臣候補を教えてください?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日は、アベさんで決まったばかりですけど・・・。(続きを読む)


自民党惨敗・・敗戦の弁に有権者の審判は、甘んじて受けると・・・・甘んじて??...
自民党惨敗・・敗戦の弁に有権者の審判は、甘んじて受けると・・・・甘んじて??要するに、落選に不服と言う事ですよね、この答弁は。なぜ落選させられたのか、全く理解していないのでしょうか??(続きを読む)


総理は大臣を厳しく注意したと表明しました。
総理は大臣を厳しく注意したと表明しました。久間防衛大臣の「しかたがない」発言に総理は官邸で厳しく注意したと言っていますが、野党は「良くぞ言ってくれた」と罷免まで抗議していくと息巻いています。わたしが総理であれば早急に沈静化しないと益々参院選で不利になるので即刻罷免します。それでも野党は任命責任はどうかと、食い下がってくると思いますが、擁護するより自民党は好転すると思うのですが、みなさんはどのように考えますか?(続きを読む)



参院選・自民党惨敗!-さて国民が暗示したものとは・・・?-
7月29日の参院選挙においては,自民党の歴史的大惨敗となりました。私からすれば予想通り。小泉さんの時の郵政解散で自民党が圧勝して,数の論理で頭に乗って強行採決を繰り返してきたツケが今回の参院選挙で国民から厳しい審判が下ったと思っています ...(続きを読む)


自民党惨敗
自民党惨敗の参院選結果について米政府は「強固な日米関係は揺るがない」と強調し、冷静に受け止めている。米政府は与党大敗を織り込み済みだが、日本専門家などの間では日米同盟の強化路線が足踏みすることへの懸念も出ている。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


首相続投の気になる情報
PJニュース自民党の加藤紘一元幹事長は30日未明、取材に対し、参院選での自民党惨敗にもかかわらず安倍晋三首相が続投を表明したことについて「えっと思った」と強い疑問を呈した。 さらに「続投した場合、首相だけではなく、自民党自体がぼろぼろに . ...(続きを読む)


自民党惨敗
Pict0120 東京率が低いということがあり、自民がどの程度踏みとどまるかと開票結果を見ておりましたが、あけてびっくり、自民党惨敗ですね〜。森首相のときに自民党は本来政権を失い低迷するはずだったのですが、小泉さんが登場し、自民党内の保守的な人 ...(続きを読む)


話題の自民党って知ってます?
参議院選挙で自民党は惨敗しました。今後3年間は、自民党は参院で苦労することになります。ところで、これを受けて衆議院の解散総選挙が近づいた、という論評を散見します。しかし、衆議院は圧倒的に自民党が優位な状況で、解散・総選挙をして、これ以上 ...(続きを読む)



参院選*自民党惨敗*民意は安倍政治を拒んだ(7月30日)
北海道新聞
安倍晋三政権を信任せず-首相が初めて臨んだ全国規模の国政選挙で示された民意は明白だ。 自民党は三十議席台の歴史的大敗を喫し、一けたに後退した公明党と合わせても過半数を大きく下回った。第一党に躍り出た民主党を軸に野党勢力が参院の主導権を奪うこととなった。 ...(続きを読む)


参院選:安倍自民党惨敗、民主党が第1党に
朝鮮日報
29日に投票が行われた第21回参院選は出口調査の結果、安倍晋三首相が総裁を務める自民党が惨敗、小沢一郎代表が率いる野党第1党の民主党が圧勝を収めたことが分かった。 今回は、全議席数(242席)のうち半数に当たる121議席で選挙が行われた。開票完了まであと18議席残し ...(続きを読む)


東証前引け・続落、自民党惨敗や米株安を嫌気――押し目買いも
日本経済新聞
30日午前の東京株式市場で日経平均株価は続落。前引けは前週末27日終値に比べ172円64銭(1.00%)安の1万7111円17銭だった。29日投開票の参院選における自民党の歴史的惨敗、前週末27日の米株式相場の急落などを嫌気した売りが先行。輸出関連の主力株が軒並み安となり、 ...(続きを読む)


日本の参議院選挙、自民党惨敗
中央日報
政治人生38年の“政治9段”小沢一郎民主党代表(写真)が勝った。 参議院選挙で圧倒的な大勝利を占め、念願の“政権交代”の足がかりを用意したのだ。当初目標の議席55席をはるかに超える躍進を記録したこの日、小沢代表は緊張が緩んだのか脱力してしまった。 ...(続きを読む)


自公惨敗選挙IN広島
JanJan
そういう私の理論の一定程度の的確さを、をポスターで確認し、自民党惨敗を予感しました。 また、「平和と福祉の党」のはずの、自民党の政策を推進した公明党にも批判が予想以上に集中。1桁に低迷するまさかの惨敗でした。公明党の「不敗神話」は崩壊しました。(続きを読む)



スポンサーサイト
15:25:45 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。